2008年06月25日

柿P


‐最近、 郷ひろみのガッツに好感持ってるワタシです、
  こんばんわ。‐



柿Pッ!

柿Pッ!!

柿Pッ!!!

柿Pッ!!!!


ワーーーーーーーー!

柿P


柿Pを 小鉢とかお皿に降り注ぐ時の、

キャラキャラキャララララララ・・・

って音が ダイスキです。

胸が高鳴りますね。








Posted by らんちゅう at 20:21│Comments(4)
この記事へのコメント
その音♪♪♪♪♪ 私もスキィ☆
カキノタネとピーナッツの割合はどんなで食べると美味しいと思うぅ?

私は…カキノタネ2コにピーナッツ1コ! ピーナッツが歯に埋まる感じがスキィ☆
あ〜食べたくなっちゃった…

明日買って食べょ…(嬉)
Posted by oharun at 2008年06月26日 03:59
こんにちは!
ワタシは、
柿:P 4:1 デス!

オンリー柿のパターンが
続くのも否めません・・・。

チョコ柿Pとかあるけど、
嫌です。
なんか子供騙しで
嫌です。
Posted by らんちゅう at 2008年06月26日 21:41
チョコ柿Pは私も嫌です。
柿Pは柿の塩っけとPの自然な甘味、
命です。おそらくP食べすぎでの
鼻血も経験しました。
知る人とぞ知る、らあ麺バーにも
チョコチップ味なるものがありました。
子ども心に、「やっちまったなぁ!!!」
と思いぜったいに買いませんでした。
そしてそのまま卒業していきまいした。
へんなキャラクターなぬーぼー。
エアインなチョコがなつかしく
食べたい今日このごろです。
Posted by menchi at 2008年06月28日 00:15
menchiさん、
こんばんわぁ!

P食べすぎぃからの鼻血って、
わりと本気ですね。

ぬーぼーとか超懐かしっ!

ワタシは未だに
ビックリマンチョコを稀に買っちゃったり
です。
普通に美味しいしぃ。。。
普通にシール見るまで
ちょっとドキドキしてるしぃ。。。
Posted by らんちゅうらんちゅう at 2008年06月28日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柿P
    コメント(4)