2008年06月20日

ソースカツ丼味

名古屋のお土産!
ということで、

ソースカツ丼キャラメルと

ソースカツ丼ドロップを

いただきました!

ワーーイ!ワーーイ!





ふわっと香るソースの匂い・・・。

ということで、

キャラメルの方を、早速 口の中へ・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・ソーーーーーーーーーーーーーーース!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・?・・・・・・・!・・・・・・・・・
・・・・ッソーーーーーーーーーーーーーーース!!




  2度繰り返した事に
  何のためらいもありません。



間違いなくソースとキャラメルの
sweetなコラボ。


ぇ! ぇ、 ぇえ!?
でも・・・どーしょー・・・
これっておやつ?
それともおかず??

実はご飯に合う感じ??
あっ、でも ソースカツ「丼」って
書いてあるから、
ライス込み!?


正直、かなりとまどいました。
キャラメル達もソース達も
お互い負けじと
口の中でかなりの主張をしてくるんです。

でもケンカではなく、
良い塩梅で 
溶け果てていきました。

そんな もどかしさや
アレやコレも
何だか後引く感じでした!

食べた事のない方、
名古屋に行った際は
是非トライしてみて下さい!

口の中がちょっとした
テーマパークです!

ちょっとした彦麻呂です。




最後に・・・


今日というコレといった人生のイヴェントが
なかった日に、

楽しいひとときを与えてくれて

ありがとぉぉぅ!!  &  ゴチそう様ぁぁ!

















Posted by らんちゅう at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ご飯片手に、いつでもメシOK状態でTRYしたいものですな。
その彦麻呂、パッケージがいいねエ。ちょいレトロで・・・
Posted by たまらん at 2008年06月20日 21:52
ハイ!
ソースカツ食べてる感が意外とあったので
お試し下さい!!


ワタシはあのパッケージが目に入ると、
多分 優しい顔して遠い目してると
思います。。。
ドロップの缶って、
不思議な力が・・・
Posted by らんちゅう at 2008年06月20日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソースカツ丼味
    コメント(2)