2008年06月17日

期間限定。 いつの?

安くなってたので、

買ってみた。コレ。





ヌハっっ!!

よく見たらコイケヤだし!

カルシウムとビタミンB1 でカルビー。じゃないし!!

カルビーじゃとばっかり思っとった・・。

思い込みって恐い。。。

消費者のうっかり  につけ込まれた気がスル。




いいけどぉ。

カルビー でも コイケヤ でもぉ。

こだわりとかナイしぃ。

なんてったって 大人だしぃ。



とりあえず、
テイスティング・・・。



・・・うん、 ・・・ごめん。

期間限定。うん、うんうん。そうかも。
それで いいのかも。


(かつおだし味! 
 で、 かつおが勢いよく跳ね返っているご様子ですね。
 粉末のかつおだしを食べとるような味でした。)




ちなみに、
カンケイないですが、

ポテティにも見放されている今日このごろ、
昨晩の夢は、
何度も墜落しそうになるヘリコプターの夢。。

ハハハ!(笑)

テンション 上がんなーい!


 

















Posted by らんちゅう at 20:23│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、それこの間買うか迷って…でも定番コンソメパンチにしました。

めちゃくちゃ安かったからつい買ってしまった。
私も何度かカルビーとコイケヤ間違えて買った時ある。
個人的には、コンソメならコイケヤ!うすしおならカルビー
まぁどっちでもいいけどねぇ…。

夢最近良く見るね?

ちなみに…へり(飛行機)
自由や野心.権力.行動力.冒険.チャレンジ精神などを表す。
また逃避願望や旅行そのものを示す場合もあり。
墜落…
目的の達成が困難な事。野心や冒険心が打ち砕かれる事を暗示る。
墜落した時に黒煙に包まれていたら…慎重に行動しなさいとの忠告。

攻撃されて墜落したなら人を傷付けない様にとの事。

夢辞典.貸します。
Posted by モカチーノ at 2008年06月17日 23:39
がっかりだようぅ。

和食食べた後に
手が出ないよぅ・・・。
Posted by らんちゅう at 2008年06月18日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定。 いつの?
    コメント(2)