2008年06月16日

病んでませんってば!

最近ネコ夢を見ていた。

イヌ夢は完全に卒業かと思われます。

ペットの定番なみの くだりで、
イヌからネコへ・・・。

ネコ夢はあまり良い内容じゃないっぽいです。

そんな内容に耳を傾けない素振りでいた折、

「夢診断おおよそ 当たっちゃってんジャン!」

っと思い当たる節があったりで、

かなり 落ちてます。
落ちます。

今更、ちびまるこちゃんなみの

「トホホ・・・・」

です。


ちょっと前まで、うかれぽんち になっとったのに、
一気に奈落の底です。


っいえっ、
病んではいません。

宗教にすがる勢いとか全くございません。
変な壷に何百万も払う気ないですし、
何十万の英語の教材も当然 シカトぅですし。


でもワタシもいい歳なので

そうそう引きずってもいられません。
おちおち引きずっていたら
すぐに老けこんでしまいます。


水戸黄門でも見て 癒されようかナ。
膝を抱えて。


それとも

がんばれゴエモンの真似でもして
うかれぽんち になってようかな。


あっ!

世界驚愕リサーチ!“数字は嘘をつかない~地球の真実と未来”

見んといけん!!

それでは!




Posted by らんちゅう at 21:03│Comments(4)
この記事へのコメント
あっ!
世界驚愕リサーチ!“数字は嘘をつかない~地球の真実と未来”見るの忘れました…心底残念でなりません…。
Posted by 乙春 at 2008年06月17日 09:34
乙春さん、こんにちわ!

世界驚愕リサーチ!“数字は嘘をつかない~地球の真実と未来”

誰か録画していたら、
是非借りて見て下さい!

胸にズキズキ刺さってきますよぅ。。。
Posted by らんちゅう at 2008年06月17日 17:43
今度はネコですか…。夢診断はどんなだったの?

私は去年スッゴい夢見たよ!! 自分が男性を手にかけバラバラにして罪を犯す夢……今でも思い出すとゾォ〜っとしちゃいます(涙) きっと相当病んでいたんのね。
たまには楽しくて自分の笑い声で目を覚ましたいものですね(笑)(笑)
Posted by oharun at 2008年06月17日 18:23
人を殺める夢を見るのは、
そのときの自分が誰かに攻撃されてたり、
傷つけられてたり してる時みたい。。。

でも診断者によって結構内容が違うから、
良いとこだけ掻い摘んで いきましょう!!
Posted by らんちゅう at 2008年06月17日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病んでませんってば!
    コメント(4)