2008年06月13日

キュウリ博士。

焼肉食べてきちゃったっ!

そう、
体調まだ良くないのにねっっ!

レバ刺し結構な重量 食べたけ、

バッチリと思うんじゃー。





最近、何やら ベイシア西部モールで

安売りをしている様子・・・。

キュウリが1本20円だった。

そういう策略に自ら乗っかった。

キュウリに群がっている所を

決して知り合いに見られたくないけど、

背に腹はかえられぬ。

恥も外聞も捨て、(まァ、案外平気)

キュウリに飛び込みました。(ワーイ!!)

少しでも艶っぽいキュウリを!!と

まさぐっていたら、

右の方から




「ねぇ!ちょっとアンタ!
  ちょっとア ン タ!!」



(え!?ワタシをお呼びで!?)


そちらを見ると、
60代後半のお婆ちゃん、
んんんん、おばちゃん、

が、


「こっちのキュウリの方がいいわよ!
 こっちの方!
 この辺この辺!」

と、キュウリ博士か!!ってぐらいの
面構えで ワタシに教えてくれた。


「まじっすか!」

とワタシも そっちの箱に行った。

そこでGetしたのがこの3本。







いや、本質言うと、1本20円ですから、

何がいいとか分からんけど、

とにかくそのおばちゃんのおかげで、

美味しいであろう1本20円のキュウリを購入出来ました。


たかだか3本ですけど。 


計60円ですけど。



ありがとう、おばちゃん。

また会ったら、宜しくね!



Posted by らんちゅう at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュウリ博士。
    コメント(0)