2008年06月12日

ブったら。


いうことで。

前回の続きですー。

茹でました。できました。



ブったら。






難しんですね。うどんをブつって・・・。



茹でたら分かる 職人の技。



いざ、茹でると、麺がボツボツ切れちゃうんですね。

ここで成功したか否かに分かれるんじゃろうね。

でも、

そんなにぃ!ってほどのコシもきいてて
(スゴイ踏んだけぇね。
 これでもかぐらい踏んだったけぇね。)

それなりに食べれるシロモノになりました!

おつかれっした!







Posted by らんちゅう at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
なかなか最近ブツって聞かなくなったけど、ほんとにブッたんだねぇ〜(感心)
調子わるいのに、思い立ったように動くとこがツボだよねぇ(笑)
Posted by たまらん at 2008年06月13日 01:48
ハイ。
素人なりに、
本気でブってみました。
職人の力を思い知ったので、
いい勉強になりました!
Posted by らんちゅう at 2008年06月13日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブったら。
    コメント(2)