2008年06月12日

ブる。

体調が悪い。

昨日仕事から帰ってからも、

不調が直らなかったので、 

とりあえず、昨日は 全てを放棄してみた。

こうなると、
少し前の夢診断は当たったように思う。。。

体調不良の暗示が確か、あったんよね。





さて、と、



「麺類 ダイスキー!!」

と いう事で、

群馬風に言うと、

うどんをブってみた。
(打つ。引っぱたくって事じゃないよ)
(コレは群馬弁なのでしょうか!?ワタシの故郷じゃ聞かん)

ブテるだけブッてみた。

歯も痛いし、体調不良で熱っぽいのに、

何故かうどん ブッてみた。

嘘っぽいので、

途中の工程写真を載せてみましょう!

ブる。




工程って言っとるのに、
もう既に 作業は大幅、終了の兆しです。




晩御飯で茹でてみて、

いい感じだったら

完成形を載せてみようと思います。。















Posted by らんちゅう at 17:18│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に体調悪いのかわからなくなりますよね。

でもうどん打ちは楽しいですよね。

踏むより叩くほうが好きですね。
Posted by ボスボス at 2008年06月12日 19:40
うどんをぶるって古い言葉なんかな。
聞いたことないなぁ。
おれが松坂世代だからかな?

お体お大事に。
Posted by NZANZA at 2008年06月12日 20:32
ボスさん、
コメントありがとうございます!
うどん踏みながら、
熱っぽさでモウロウとする感じの中で
更にその足踏みを止めない必死さに、
気持ちよくなってたので、
そんなに重病じゃなさそうです・・・。
凄いですね。
叩くっていう技術がアルんですか?
ビヨンビヨン 上下に振り回すんじゃなくて、
叩くんですか??ペシペシ??
Posted by らんちゅうらんちゅう at 2008年06月12日 20:39
NZAさん、

ブつって言いますよ!

多分 松坂世代も。

え?!

いや、多分言う。。。
Posted by らんちゅうらんちゅう at 2008年06月12日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブる。
    コメント(4)