2008年06月08日

Happy marriage

今日は 結婚式に参加させていただきました。





本当に素敵でした。

結婚式ってなんて素敵なんでしょうか!

そしてJuneブライド です。

興奮覚めやみません。

6月に結婚した花嫁は 幸せになれるそうです、
どうぞ、末永く お幸せに・・・。







Posted by らんちゅう at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
結婚式。
とても素敵ですよねぇ☆
私も、たくさんの結婚式に出席しましたが…。

その方達なりの個性が出ていて…毎回感動しちゃいますよね!

願う事なら…もぅ一度結婚式挙げたいですね☆

自分の結婚式って何かバタバタしてて…あっと言う間に時が過ぎてしまった様に思いマス!


素敵な結婚式に出れて良かったねぇ!
姐さんも幸せを分けてもらえたかな?
Posted by モカチーノ at 2008年06月08日 23:25
素敵だったよぅ!

モカチーさんのの時はマツケンサンバがあったん
だっけ!?
その時代の流行も組み込まれてるから
思い返すと楽しいよね!
Posted by らんちゅう at 2008年06月09日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy marriage
    コメント(2)