2008年06月05日

イヌ夢と小倉さん

昨日 また イヌ夢を見ました。



ウッシ!!

このノリで 引き続き見ていきたいと重いマス。



実際 ガックリです。
プラスイメージならいいけど、
許すけど、
マイナスの方じゃったら、
しんどいです。。。

そして、この度のイヌmanが 
こんなんでした。
イヌ夢と小倉さん



たいした絵心のナイ感じでスミマセン。

コリーです。コリーです。
モノクロの。


愛くるしい風で書いてますが、
実際、アリクイです。
動物の。

イヌでコリーなのに、
アリクイの一種だっ。って
アナウンサーの小倉 智昭さんが
頭をさすりながら 言ってました。

事実、アリ、食べてました。



白と黒 と言えば、
先日モカチーノさんが教えてくれた夢診断では、

黒は、健康状態の不調 で
白は、思いがけない幸福の暗示。

だった。
イヌのコリーとモノクロカラー、
そして、小倉智昭。

 どう受け止めれば・・・!?


社会への願望を求めていると、
小倉智昭がワタシの頭を
ヨシヨシして慰める。
そんな中、
健康状態悪だけど、
ひょんな事から幸福GET。


このような感じで。


あぁ、ここの所 ずぅっーと
お腹の調子がワルいから
健康状態優れないし、
ひょんな事から お腹が治って、

はぁぁぁ 幸せ。

って事でもいいけ、お腹治らんかなー・・・。



小倉智昭との絡みは
遠慮したいなー・・・。



Posted by らんちゅう at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ヤバィ…。ウケる。
姐さん、夢にやられてるよぉ!

こんなに頻繁に犬夢見るなんて…。

そして、小倉さん…。
タイトルみた時、ゆうこりんの方かと思ったよ。

モノクロの夢。
まだ調べてないケド…。
色がついてない所に問題があります。
私の親友がモノクロの夢をよくみるらしいのですが。その夢を見ると、あまりいい事がないと言ってました。
詳しく調べてみますぅ!
ちなみに、小倉さんって所も大問題ではなかろうか?!
彼の頭は…!?
まぁ!ご存じな事だと思いますので。今回の登場人物は、あまり深く悩む事はないと思われます。
また犬夢の続き…聞きたいので、また今日も見て
そぅそぅ!聞いて私も夢見たのよ。
そこに現れた登場人物こそ…。姐さんあなたです
それもおかしなストーリなのよ!
火事の夢…次々に家が燃えていくの。
なぜか、私の家の裏に姐さんの家があって…!
しかも超高層マンションに住んでるの!
で、段々火が家の近くまで燃えてきて!
『姐さん火が近付いてる、来ちゃダメ!』って必死に叫んでる私に…。
『わぁ〜!火って綺麗なんだね。すごぃこんなに燃えてる』って感じで。もぅ、火を見て興奮しちゃってる姐さん。

でも、いい加減ヤバィと思ったのか『私、行くからモカチーノ頑張るんだよ』
って超ダッシュで逃げました。

あの夢なんだったのかな?!
鮮明に覚えてる。
モノクロと火事調べてみよう
また、夢話楽しみにしてるよん。
じゃちゃんと調べておきます!
Posted by モカチーノ at 2008年06月06日 00:10
あっ、
ゆうこりんの方?!
それもEかも。

ごめん、モノクロって表現しちゃったから
おかしくなっちゃった。
白と黒の色のイヌだよ!

ワタシが登場する夢って
嬉しい!
でもモカチーノさんの夢のワタシ、
それも相当病んでる風だね!
散々、燃えさかる火事を綺麗だぁって
見たあげく、最終的にモカチーノさんを
見捨てて逃げちゃうんでしょ?
ヤバいね、
ワタシってば残酷ぅ(笑)
Posted by らんちゅう at 2008年06月06日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヌ夢と小倉さん
    コメント(2)