2008年05月31日

イヌにたんぽぽを・・・

この間、
TVでCONSTAN十INE
やってた。

キアヌのぶん。

兄から貰ったDVDがあったけ、あえて見ずに
TVでの放送が終わったらすぐ、

DVDで見た。

なんて意味のない動き!まっいーや。

あぁぁ何だか久しぶりのキアヌだったけど、
素敵なんだな・・・
って感じで、

けど、どーしても全身黒だとマトリッXが
拭えない。否めない。


それにしても昨日の夢はなんだったんじゃろー・・・
柴犬にたんぽぽ食べさせる夢。
ウケる。。。

夢はほんとに興味がある……
絶対的にその人の記憶
と思考で形成されているから。コレ絶対じゃろ??

内容は様々で、
全く意味のわからんものもあるけど、
その夢は確実に自分の
掘り起こしたものであって、
自分の細胞であって
時折、忘れてた何かさえも
思い出させてくれたりもして。

ほんとに朝、うなだれてしまうくらいの夢、
ワタシは何をワタシに
訴えとるんじゃろぅ

何日か経てば
そのほとんどを忘れてしまう。
ほんとに忘れてしまって良かったんだろうか・・
色々考える。
あっそうだ、
夢心理の本を買おうと
思っとったんじゃ!

まぁまず、柴犬にたんぽぽは
忘れていい部類じゃナ!


キアヌから夢の話しに・・・↓



Posted by らんちゅう at 22:37│Comments(3)
この記事へのコメント
早速!
夢占いなら辞典持ってるので何でも聞いて。

犬の夢…
プラスイメージ→一途な思い
マイナスイメージ→社会の順応
犬の夢を見る時は、素直な精神状態の時。

忠誠心。

と書いてありましたが。
タンポポも調べればいいのか…。

また調べます。
Posted by モカチーノ at 2008年05月31日 23:01
またまた…。
調べました。
タンポポ
強い生命力・回復力・直観力・外交的・陽気・若さ・可憐・タンポポに対する個人的な思い・幼い頃の思い出。

食べる
生きる姿勢・健康状態
社会的交流への願望

食べられない物を食べさせる。
突然の体調不良の危険

という結果でした。


あたしも良く不思議な夢を見るから、こうやって項目一つ一つを調べて、自分へのメッセージとして受け止めてます。

結構、当たってたりするんだよね。
あたしの場合ほぼ毎日、夢を見るから…。
自分の今の気持ちとか参考になったり。
後は、忠告とかもあるからそれに従ってみたり。
夢は、本当に不思議だけど…。
前世での体験や、ご先祖様からのメッセージが込められてるらしいよ。
Posted by モカチーノ at 2008年05月31日 23:24
モカさん、
わざわざ調べてくれたんだNe!
ありがとぅぅ!!

モカチーノさんに言われると
説得力がアルわぁ。

っていうか当たってるっぽい・・・。
Posted by らんちゅう at 2008年06月01日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヌにたんぽぽを・・・
    コメント(3)