2008年05月28日

こんなワタシで(*´д`*)

ここんとこ、

モーレツに間食っ子で、
もはや間ではナイとこまで来ているワタシです、
今晩は。

お菓子じゃなくて、こんにゃくゼリーにしなよーぅ

とmiakeyさんに言われたので

こんにゃくゼリー、一個あたり26kcalを

美味しくいただき、

そして、間食を続けています。

こんなワタシに誰がした!


自分です。ごめんなさい。

とにかく最近、相当ヤバいので、

食べてはストレッチを繰り返し、

何とかプラマイ0に!
と甘い考えで
こじつけに走ってます。
確信犯でスミマセン。



今日は

笑っていいとも!の

テレフォンショッキングで

ゲストの登場の時に流れるメロディーに
とりつかれ、

何とか他人を巻き込もうと

口ずさんでいたのに、
あまり相手にされませんでした。

こんな、のん気な今日でスミマセン。


でも、いくら頭の中が
タモリな今日でも、

実は落ち込んでます。

先日、他人様の車に

ぶつけてしまい、

かなり参ってマス。

ごめんなさい。。。

何週間か前は、ほられたのに・・・

5月は車に注意!!
じゃったんかなぁ。。。



Posted by らんちゅう at 17:54│Comments(6)
この記事へのコメント
食べたらその分だけ『運動』しなさいって
いいますが、
なかなかできないよ~
あたしの場合、
間食はしてないけど
一食分を減らして我慢することが
ほんとーに大変・・・
でも、我慢しないと仕事できないよぉ。
ひとまず、歩く時間を
つくるようにはしています。

車に乗るときは十分注意してね!!
あなたの身が心配です。
貴船神社へ行くことを
おすすめします。
Posted by あじゃじゃ at 2008年05月28日 19:58
こんばんは。
揚げ物大好き!menchiです。
私もある意味、間食っ子です。
平日の夕食(夜食)が主に煎餅です。
甘いものが欲しくなるとブルボンシリーズ
で、チョコリエール、ルーベラ、ルマンド、
ああ懐かしい、THE茶菓子!!
では、また。
Posted by menchi at 2008年05月29日 00:49
貴船神社ってなぁに??

大丈夫!!
周りの人にはご迷惑お掛けしましたが、。。

気をつけマス!
Posted by らんちゅう at 2008年05月29日 02:14
menchiさん、
コメ ありがとうございます。

夕食、出来る限りちゃんと食べた方が
いいですよ~。
体壊さないように気をつけて下さい!!

ブルボンシリーズ懐かしい~!
ワタシは断然 ルマンド派!!
Posted by らんちゅう at 2008年05月29日 03:50
最近事故多いのよ家の近所も。。。
気をつけて!!
そして私も気をつける!!


こんにゃくゼリ-でも、あんましおいしくないけどカロリ-半分のはどう??
Posted by メランコリニスタ at 2008年05月30日 19:21
こんにゃくゼリー、カロリー半分!?
13kcalほどって事!?

それって見逃せない!!
Posted by らんちゅう at 2008年05月30日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなワタシで(*´д`*)
    コメント(6)