2008年05月24日

痛ッ!

従業員休憩室で昼休み、

セロリ一本を丸ごとかぶりついとるオジサンを見つけた。

マイドレッシング3本とマイマヨも持ってる・・・

この人 本気だ。本気のベジタリアン、

ベジタリィだ。

シャクッ シャクッってかぶりつく音が聞こえる・・・

本気だ・・・




それよりこんとこ、お腹の調子が悪いぃ・・・

意にそぐわない形で

かけ布団を寒い日用から暑い日用にチェンジしたから?

お腹冷えた説?!

それとも最近、ヨーグルトを朝食べているから

悪玉菌がどーのこーのなってる感じ?!

とにかく朝から昼間にかけお腹痛。

気ぃ抜くと痛ッ



それでも昨日ポストインされてたチラシの

パキスタン料理のお店は絶対に行きたいとアポロチョコを食べながら、

お腹をさすって考えているワタシは何てイヤシイ・・・

何て我慢のきかないヤツなんでしょうか、、、

痛ッ!



Posted by らんちゅう at 20:13│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。おはつ〜
いつも面白く見させてもらってるよ〜。
目のつけどころが、ツボにはいってるし、すげ〜イイかんじ。
Posted by たまらん at 2008年05月24日 21:42
悪玉菌というよりビフィズス菌が大反乱してんじゃね?(笑)

ホントに平気だったかよ?
マジでグロリアだったもんね。

あたいも気をつけよ。
すーぐゲリラっちゃうから!
Posted by 妃 at 2008年05月24日 21:53
たまらんさん、コメントありがとうございます。
ワタシも、たまらんれぽーと
楽しく見させていただいてます!

先日、コメント覧に怪しげな卑猥なネタの
リンクが貼っつけてあったので、
一時期、コメントを承認後の公開に設定して
おり、公開が遅れたと思います。
失礼いたしました。。。(泣)

ツボ、、、
どんどん入れたいと思います。。。

入れれるかな・・・。(照)
Posted by らんちゅう at 2008年05月25日 21:47
妃、
そんなこんなで コメント公開が
いっこく堂で ごめんなさい。。。
もう、普通に公開できるように設定し直したん
じゃけど、
いつから反映されるか分からんけ、
しばらく いっこく。

ワタシは、善玉菌を 応援しマス。
Posted by らんちゅう at 2008年05月25日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛ッ!
    コメント(4)