2008年05月21日

黒魔術師じゃなかった。



妃が漫画を持って来てくれた!
ギャグマンガ日和?!
こないだちょこっとだけ見せてもらったら、
爆笑したけ、貸してくれた!

「面白いケド、
  疲れるヨォ。」
と前フリ。

この種の本をいったい
どこから仕入れて来るーん!?

デモ、かなりグロッキーでダーティーでクールな彼女が、
ギャグマンガ日和ってタイトルの
漫画を読んで笑ってるっていう事に ちょっとだけ安心した。。

初めて会った時は
黒魔術かなんかの類の人だと
思っとったんよ( ̄◇ ̄;)



Posted by らんちゅう at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ギャグマンガ日和いかがでしたかー?
あたいのお気に入りは曽良君の芭蕉サンに対するDVっぷりです。

ねぇ、。
やっぱり黒魔術とかそっち系な感じなん?あたい。
イロモノ扱いか!?
藁人形は作れるぜ!

悪いけどギャグマンガ、お笑い大っっっ好きやでーーーっ!!!
これらから培ったのさ、あたいのツッコミは。
Posted by 妃 at 2008年05月21日 21:12
まだ、ペルーと聖徳太子の途中まで!

ソーリー。最初はそう思ったよ!
あっ、この人 呪う系 の人じゃ!!って。
夜 目が冴えるタイプの人じゃ!!って。
笑いながら蹴るタイプの人じゃ!!って。

でもE奴ぅ。
Posted by らんちゅう at 2008年05月21日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒魔術師じゃなかった。
    コメント(2)