2008年05月18日

感動の対面(´艸`)

遂に出会った運命的な場面は、
意外と近くにあったん・・・
久しぶりに近所のスーパーに行って、
白菜の漬け物の葉っぱの色を見とった時に
魔が差して、ふっと後ろを振り返ったその視線の先に
みそPが。・・・

・・・・・・エッ・・・
あれだけワタシを騒がせたPが(詳しくは5/16の記事をご参照ー!)
普通にソコに・・・
あまりに突然の対面に、困惑しつつも、
興奮を隠さず即買い!!
おうちに帰って、真っ先に封を切って
口の中へ・・

ウン ウンウン、
そっかそっか、
アー ウン、なるほど。
こんな感想です。

不思議な味わいなんじゃね。
懐かしさも誘うね。
何目的の産物なんかね。

一番不思議に感じた事・・・


いつのタイミングで食べればいんじゃろー。。

みそピーナッツ★



Posted by らんちゅう at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
いよっ!グンブロ・オールスターズ!

みそピーはおかずのように見えて実はスウィーツ。
来客時のお茶うけとしてお出しすると大変喜ばれますよ。
カチカチのみそピーを箸で上手に取りながらのトークはいつもよりきっと楽しくなるはずです。
Posted by NZANZA at 2008年05月18日 18:47
コメ、ありがとうございます!!

会話を盛り上げる為の一つの
キーアイテムとしてのみそPも
ありきって事ですね。。。(笑)
Posted by らんちゅう at 2008年05月18日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動の対面(´艸`)
    コメント(2)