2008年05月17日

フラ!

フラ!

前橋文化会館で、oharuさんのフラの発表会があったので、
gackeyさんと行ってきた!

すごい可愛いかった。
何だか、出演チームも、観客もたくさんいて、
その中でも、oharuさんのグループは憂いくて、
可愛かった。
おじさま達の黄色い声援にも人一倍力が入っていたように思う。
カメラマンの動きも良かったらしいよ。
世の中そんなものなのか、と、思う。

団塊世代と、恐らくそれ以上の年齢の方がいるグループもあって、
そんな、おばあちゃまがフラ!してる頑張りと、
色っぽい、艶っぽい感じを頑張って表現してる姿が、
こういっちゃあれかもしれんけど、とても可愛いかった。

出番も終わり、ロビーで話しの最中、oharuさん達のフラ!
の真似をしてちょっと踊ってみたら、
gackeyさんちのarissaちゃんが、

クスクスッ って笑ってる。
鼻から何かを出そうとする動作に見えたみたい。。。

いや、鼻から何かを出している動作ではなく、
軽い気持ちで フラ!を真似してみてるだけです。
 
クッ・・・

あの けな気で可憐な踊りはワタシには向かんなぁ・・・(照笑)



Posted by らんちゅう at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ん〜(笑)今日は本当にありがとうございました!! 無事に間違えることなく踊れましたぁ(拍手) リハでは間違っていたのよぅ。
どぉうしてもお友達にフラを見て欲しかったのですぅ♪ 「私頑張ってるぅ」ってアピール!アピール!
いやいや…ランチュウさんも是非とも!! 見学に行けば先生もきっと「Welcome♪」って言ってくれる(笑)はず…
ちょっとランチュウさんのフラ想像してみました…(笑)(笑)
Posted by oharun at 2008年05月18日 01:56
コメ ありがとうどざいます!
フラも素敵だけど、ワタシには激しい動きが
合ってるんかなぁと思ったり・・・!

oharuさんの頑張ってる感スゴイ伝わりましたよー!
Posted by らんちゅう at 2008年05月18日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラ!
    コメント(2)