2008年05月14日

ひよ子



















こういう非日常的なおやつが、
おうちの片隅にあると幸せな気持ちにナル・・・
ひよ子は親戚が、働いているということで、
うちに結構 頻繁に配給されてくる。。。
いつでもウェルカム!!
ひよ子は鼻から食べて!!ってしつこいほどに言ってたけど、
アレは鼻じゃなく、口ばしじゃったみたいよー。。。
知ってました!?

はあー…
ひよ子の口ばしって、
柔らかそーぅじゃーん。



Posted by らんちゅう at 23:21│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

ひよこ美味しいですよね。
ひよこやかもめの卵、赤福、信玄餅ナドナド…ご当地和菓子っていいですね。

群馬ももっと焼饅頭を売り出すべきです(謎)
Posted by 73R at 2008年05月15日 23:34
鼻でないだろうことは分かってたよ。
そしてクチバシであろうことも分かってたよ(笑)

ひよ子ゴチでした。
頭をもいで食べるのが私流。
頭がいちばんウマいと思う。
Posted by 妃 at 2008年05月16日 10:53
73Rさん、
焼き饅頭スキです。
ワタシには特別感があります!
焼き饅頭買う時はちょっとしたイベント気分です。。。 
アー!食べたくなって来た・・・。
自分で自分、追いこんだ結果になったようです・・・(哀)
Posted by らんちゅう at 2008年05月16日 17:58
頭をもいで食べよる現場、
見た事ある気がするわっ!

ワタシは昔、ひよ子の皮だけ 
ひんむいて食べよった・・・。
病的!?
今は口バシだけ先に食べて、
あとは かぶりつく!大人食い!!
Posted by らんちゅう at 2008年05月16日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひよ子
    コメント(4)