2008年05月11日

5月11日の記事

今、高崎のだるま大使にラーメン食べ来てるわけだけど、並んでます!行列です。。。お腹がグゥゥゥですっ(泣)

それよりさっき、おカマほられた!追突の方!
人生発!!大した傷じゃないし凹んでもないけ、警察も呼ばず・・・
あぁ人生発体験・・・

ネェェェお腹すいたぁ、大使ぃ・・・



Posted by らんちゅう at 19:16│Comments(4)
この記事へのコメント
えっ〜!
大丈夫?

怪我が無くて良かった。

だるま大使美味かったでしょ?最近行ってないけど…。

かなり並ぶよねぇ…。

私も食べたくなってきたぁ…。

そういえばさぁ…。
今日めっちゃレアな人と遭遇して…。

家の姫が怖くて泣き出しちゃったんだけど…。

化粧が世紀末みたいで、髪型が石川五右衛門?みたく…。
とにかく、すべてがカラフルなおばチャマで。
(特に顔と頭が)

ガン見どころか…。
何度見もしたよぉ!

きっと大阪.巣鴨にお住まいのおば様達も勝てない位…ド派手でした。
Posted by モカチーノ at 2008年05月11日 23:02
だるま美味しかった!!
群馬来てすぐに行った事があったんじゃけど、その時は味が濃すぎる感があって、
でも今日食べたら、美味しくて、
きっと関東のダシに慣れてきたんじゃね!

えぇ!!そのおばチャマどんな人なんじゃろう・・・堅気な人!?
Posted by らんちゅう at 2008年05月11日 23:15
懐かしい。
あの濃いめのラーメン食べたいな。

今度サッパリ系の豚骨ラーメン屋行こうよ。
まじぃ美味いのよ!

ちなみに…。
あのおばチャマは…きっと堅気な人なんだろうね。
そうじゃないとあそこまで自分をさらけ出す事はできないと思うよ。

本当にビシュアル系とかそういぅ感じでもなく…。
まぁ一部ビジュアルな部分も持ってるかな?

で…その他は、歴史の教科書とかに載っている様な人物でもあり。
髪の色がパステルcolorなわけよ。(5色の色使い)
虹みたいな感じ…。

ますます、分かりずらくなってきたよね。

まぁ家の姫が一瞬で泣いた程の第一印象なわけよ
でも、ある意味自分の個性を信じている部分は尊敬したわぁ。
Posted by モカチーノ at 2008年05月11日 23:42
すっごいイメージが想像できそうでできナイよぅ・・・。
とりあえず発見したら写メ撮りマス!
Posted by らんちゅう at 2008年05月12日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月11日の記事
    コメント(4)