2008年05月09日

PRADA携帯・・・


ダーダンッ!! PRADA携帯ニッポン上陸!6月から発売予定、価格は10万ほど・・・!
ドーヨ!ドーヨ! 買います?買われます?
ムーリ!ムーリ!色々ムーリ。 

殺到するんだろうなァ。
すごいなァ、買う人・・・すっごいなァ。
お金あるなァ・・・。

ワタシはK帯の最新化にさほどの興味が無く、
K帯にさほどもお金を出せんくて、
イマイチ飛びつき所がありません。
でも買って持ち歩く人、気持ちええんだろうなァ!

だいたいが、トヨタのレクサスK帯とかもあったんじゃ・・・知らんし。
D&G K帯もあったん!??
そのうちヴィトンのモノグラムK帯とか出たり出なかったり?

そういえば故郷の友達夫婦が、シャー専用携帯買って何日も経つのに未だに目が動いてナイ・・・
とか何とか数ヶ月前に言ってた。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もったいなッッ!!

フルに使ってこーよ・・・アレだって確か10万とかしたはず・・・。
でも、シャーっていったい・・・シャァ?シャア?シャーでもよい?
ザクッって?シャーとザクッって?? シャー専用でザクッは別?
スミマセン・・・そこんとこ完全無知で。。。

でもK帯でウン十万が財布から出ていかないっ!
BAGの中の小ポケットの中で車のキーとK帯が、
仲良く絡み合って なお傷つけあっとる状態の中に突っ込めますか!?
ウン十万のK帯・・・

できません・・・。








Posted by らんちゅう at 23:55│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
はじめまして73Rと申します。

ケータイにウン十万円かけたいですね。

かけれる余裕がほしい。

金は天下を巡ってるんでしょうか?

確実に私のトコは激しく一方通行です。

それでも楽しめばいいと貧乏人が吠えてみました。
Posted by 73R at 2008年05月10日 01:31
見た!
そのニュース!!

PRADA携帯よりシャアの方があたいは欲しいよ(笑)

やっぱ赤いんだろうね‥‥
だってシャア専用だもんね。
シャアザク!!!
Posted by 妃 at 2008年05月10日 10:16
73Rさん、コメントありがとうございます。
金は使わないと入ってこないようですね・・・。
両手で握り締めてたら いざって時、
掴むスペースがナイようです。。。
ワタシ、どうやらギュウギュウに掴みあげているようデス。(泣)→(笑)
ウン十万のK帯、もし購入のあかつきには、ブログに公開して下さーい!!
Posted by らんちゅう at 2008年05月10日 17:20
妃がシャー専用K帯買ったら、
あの赤いおっきいのごと持ち歩く感じ??
で、
OッK?
あれ頭の上半分パカッって開くみたいなんじゃけど、妃の家に置いてたら妃んちの
LOVE猫が住み着くと思うよ。。。
ニャー専用っって・・・。
ごめん、ワタシ・・ダルい奴で。
Posted by らんちゅう at 2008年05月10日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PRADA携帯・・・
    コメント(4)