2008年05月06日

おせん

今日もまた野外で肉三昧!
もう肉は当分 結構デス。 香ばしい炭の香りも・・・。満たされてアリガトウ・・・。

そんなことより、新ドラ今、いろいろ放送中です。
さほどドラマに興味なかったワタシが群民になって、ゆっくりドラマを見ちゃってますが、
ドラマの内容はどうなのか知らんけど、今日(火曜日10時)やってる、「おせん」の蒼井優は
すっごい魅かれる!!
っとか言ってもマジに内容は知らず、欠かさず観とるわけでもないのに語って申し訳ないけど、
おせんの蒼井優の衣装の配色とかデザイン性、背景とのコントラストや小物の使い方が好きで、
他の番組を見てる中で、
恐らく話のストーリー的にも10~15分に1回くらい衣装チェンジがあるだろうと予測し、
10~15分に1回、チャンネル回して見てるような感じになってる。
その数回チャンネル回してる中でたまたま 蒼井優の 「ヘィ」 って気の抜けそうな返事が聞けると、
本気でニヤける。。。
元は漫画みたいだけど、漫画の方はどんな感じなん!?
よく分からんけど、TVの方の衣装はワタシ的には必見デス!

実用性あるかって言ったら 結構難しいと思うけど。。。



 





Posted by らんちゅう at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
着物かわいいよねー、おせん。
あれスゴく勉強になる。
流石、プロのスタイリストは違うわなー。
見てると着物着たくなるもの。

ま、あたいが着たとこで極妻になるのは目に見えてるけどな。
Posted by 妃 at 2008年05月07日 23:07
うん、ごっめん本気に極妻。
でも似合いそう!
ああいうサイケな着こなしだと!!
Posted by らんちゅう at 2008年05月08日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おせん
    コメント(2)