グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年10月05日

キッカケなんて何でもいい。

ひさっびさ。

こうも空いちゃうと何キッカケで書けばいいのかが一番の問題点となってくるね。

書いていいのか なんて疑問点も生まれてくるしね。


数日前にアクセス数が妙だった・・
もう3ヶ月近く更新してないのに・・・
100いくつとかイッてるし。
妙だ。

とりわけ人目を惹くような内容も無いのにも関わらず・・

っことで、久しぶりにログインしてみたキッカケで更新。

なんていうのはどぅでしょう?






そうそぅ、

関係ないけど、

私は人知れず

「先端恐怖症」なのだ。

だから スーパー切れ味の良い鋭利な包丁とか

スーパー嫌いなのだ。

先っちょを直視出来ない。

眉間の辺りがムニムニしてきて

頭ん中 ワーってなって

パニクってくるのだ。

前頭葉辺りもウズウズする。






釘とか打ちがあまかったり錆びたりしてニョって出ちゃってるヤツとかも

アワワワ・・ ってなって心の中ロンリーで格闘してたりする。


でも 大人だから 人前ではクールを気取るのだ。



未だかつて、先端恐怖症の人に私は出会ったことがない。

この何とも言い難い恐怖感、共感してもらえる人がいないものだろうか。





けど逆に 鋭利な先っちょ好き なんてのもきっとひとつまみもいないよなー。

大抵の人、鋭利な先っちょ見て、ちょっと ウッ とかなるよな多分。



結構、気づかず日常を生きてるだけで
ソレ気質の人って どこかにねむってると思うんだけど・・。

  


Posted by らんちゅう at 20:04Comments(4)