グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年05月09日

自然を味方に。


ブログに手をつけず、平気で1クール超えしてます。

ログインのパスワードも、何度か間違えました。
このままお蔵に入っちゃうのかと よぎりました。






最近 さいとうたかを にめっきり ハマってます。

そう、ゴルゴ13の。


古ーい漫画ですが、サバイバルに始まり、ブレイクダウン・・日本沈没(途中)・・

と読み進めています。シブい。


サバイバルは壊滅状態の日本で

食べ物も物も何も無い状態から必死で生き延びようとする

少年の様を描いてあるのですが、

とてつもなくオモシロくて勉強になって、

大興奮してしまったワタシは

リアルサバイバルに備え 

脳の中でシュミレーションサバイバルに只今夢中です。

こう来たらこう、 こう来たらこう、

ってな具合です。



でも実際 現実に直面すると真っ先に駄目になるタイプですけど。

ウロウロすることしか出来ませんけど。

多分一人でブツブツ言い始めます。

実にウザいですね。



まぁ、その影響かそうでないのか、

屋久島の自然の力に触れたいなー、なんて思いがあります。

樹齢7200年の縄文杉に対面して

もののけ姫に出てくる木霊みたいなんに包み込まれるーとか、

言葉は無くとも魂で会話するーとか?

そんなんがいいですね。


屋久島って1ヶ月のうち35日が雨なんですって。

雨女のワタシでも、誰からも咎められずに済みますね。



でも真面目に、屋久島・・・行ってみたいなー。








  


Posted by らんちゅう at 17:38Comments(9)