グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年10月15日

バナナコーナーを2周する。

すっごいちっさい話しても?







バナナが買えない症候群。
















-あっ!あの人もバナナダイエットに
 ハマっちゃってるパターンの人だっー


っと思われるのが嫌で バナナを買えずに困ってます。

こんな方、きっとワタシだけじゃないと信じてます。




バナナを買う所を TV番組でバッチリ撮られちゃってる

あの人だって、 

普段からバナナ愛好者なのかもしれません。

それなのに 流行に乗っかってる内の一人だと

思われてるんですよ、きっと。 

同情します。




そんなワタシだって、

スーパーでバナナを今まさに手に取ろうとしてる人のことを

ついついチラ見してしまいます。(思う事は一つです)

ってーことは 逆もしかり ですよね。





でも普段からわりと バナナを買っていたので、

どうしても買いたい時があります。

そんな時は 仕方ないので、



-えっっ ワルい?バナナ買ってワルい?
  バナナダイエットにハマってる人だっ、って
  勝手に思えばいーじゃん。
  普段からちょくちょく買ようるのに、
  自分らそんなんとか知らんじゃん!-   





なんてことを、日に2回 思って買ってます。

1回目はバナナを買い物カゴに入れる時。

2回目はレジでお買い上げの時。  



ぁぁぁぁ 疲れる・・・ (泣)







  


Posted by らんちゅう at 20:48Comments(6)