グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年10月13日

生ホルとの付き合い方。

ジョイフル本田新田店内の

ジャパンミートに売っている

「生ホルモン」・・・

サイコー!!

なんです。



なので、

買い置きしておいた

生ホルをヤっつける事に自ずとなるんです。



おにぎり作って 野菜とかテキトーに切って

わざわざ駒形の川辺まで七厘を持っていき、

食べました。











夜に。

寒いのに。



チョー寒い。



寒い上に真っ暗なので、

部外者がいません。 よって、

ちょっとでも   ガサッ  なんて聞こえようものなら

もう死ぬ思いです。

音のした方を目見開いて  クッ! と

睨みつけるんですけど、

内心 ドッキドキです。

ホームレスの面々に襲われたらどうしよう・・とか。
 



去年も釣りキチさん達と 何度となく

こんなことをしていましたが、

やっぱオイシーです。

今考えてもヨダレーが垂れます。

「うんめっ!うんめっ!」

と何百回言ったことでしょう・・・。


ただ、何度も言いますが、

チョー寒いです。

それさえ味方につければ 

あの環境の中、

いろいろ人生について考えたり、

~トーク に花も咲き、

あらびきソーセージも パリッ っと響きます。




たまにはいいですよ。

ちっちゃい七里囲むのも・・・。
  


Posted by らんちゅう at 20:50Comments(9)