グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年10月06日

エネルギー・チャージ。

わっしょーい。

ハリはないけどハリきって、

ハリきっていきましょーう!



生きとし生けるもの全てに感謝ですよ。

だってそのおかげで オイシー食事ができるんだもの・・・・

全国民の皆様に感謝するっきゃないっしょ!わっっしょーい!







ハロウィンだよねー!

「Trick or treat!」 ですよ、

そんなんいきなりだと ビクッ!ってしちゃうよ・・・。




そーいえば、昨日の夜中、

高校時代からの親友であり、

ロンドン生活を共にしてくれた 友人からメールがきた。

仕事でたまに日本に来る以外は

年1のスパンで帰ってくる。

今年は4月に帰ってきたので、

はるばる群馬まで足を運んでもらい、

都内に上京して人生を開花させた

yukatic(前回のブログで書いた彼女のこと)にも群馬に来てもらい、

湯西川温泉へ平家の落人に会いに行った。

年1で帰ってきて、3日間くらい群馬に滞在してもらうのも

大分、恒例化してきているので

大変楽しみの一つになっている・・

今度は2月に帰ってくるそう。

2月に帰ってくるんなら広島で会うってのもアリっちゃアリだな。

とか思い、今から何するべーって考えるのが楽しい。


彼女達と盛り上がる時は、

武士(ワタシ)のパッションを刺激されるので、

本当に体に良い。

萎え萎えの細胞達に潤いを与える。

そうかと思えば、

典型B型の彼女に翻弄され、

グルングルンに掻き乱されるのも、

一種の風物詩なのです。 

来年も期待大だな。。。






高校の時、彼女と交わしたカードに

書いたひとつの言葉がある。



「二人で世界を見よう」




ワタシはコレを一生忘れないのです。

「世界」とは物理的なものだけではなく、

「生」・「世」をどれだけ感じれるか。



この言葉だけは死ぬまで

意識していきたいものです。

そして

死ぬ間際で こう思うのでしょう・・・

「ワタシ、世界を見れたかな・・」

って。




  


Posted by らんちゅう at 20:24Comments(0)