グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年09月21日

オーラ。

ほーらねっ、

シャイっぷり炸裂。

ガンバってるよワタシ。

ワタシ決して恐くないですよ。ヨロシク。



ってことで、

数ヶ月後の新店舗OPENに伴い、

新人さんが続々、研修にやってきている近頃です。

ワタシもその新店舗へ移動する事になりまっした。

コミュニケーションを深めていかなくてはいけませんね。

しかし、未だ、ワタシと同じ年齢の方が入らず、

寂しいです。 


必ず上か下です。

下率の方が当然多いに決まってるんですが。。。おつっ!







そういった中、先日

モロモロ話の流れで、



「長生きしそうですよね」


って言われた。




んふー。どういう意味だぁぁい・・・




全く悪気はなく、

ポジティブに言ってくれたんだと思う。


良い意味で受け止めようではないかっ。

そうさっ 人間だもの。


その方は 人の死期が色で見えるんだって。

それが近い人は色が出てるらしい。

何色か分からんけど。

何の因果なのか。

本当に見えるなら ちょっと切ないね。

ワタシなら耐え難い。




昔、知り合いに

ワタシは中央が赤で回りが紫のオーラだって言われた。


っていうんで、

オーラ診断をしてみた。




・・・黄色だった。





黄色の持ち主の診断は こうです。
(注: 長いですよ)


~感情が定まらない状態なのでしょうか?
もしくは、とてもハッピーな気持ち?
何事も気持ちは大切ですが、
自分の気持ちに振り回されすぎないよう注意が必要です。
今、何かに強く心惹かれていることがあるならば、
一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか?


黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。
人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。
ユーモアのセンスも抜群で、
太陽のように明るく人を照らすエネルギーを発している人に多いオーラ色です。
ただし、わがままな面も持ち合わせています。日の光が影をつくるように、
感情的に落ち込みやすい人も黄色のオーラを発する場合がありますので、
自分の心や体と相談して適度な気分転換をしてリフレッシュを心がけてください。

<長所>
明るい性格、好奇心旺盛、社交的

<短所>
自意識過剰、責任回避、気まま

<適職>
お笑い芸人、トラベルエージェント、
ツアーガイド、トレイナー、コーチ、
コメディアン、レンジャー、
土木建築、シェフ、庭師、機械工、
ブティック経営者、ヒーラー

<相性の良い色>
白色・黄色




以上が結果です。


一語一句 突っ込みを入れたくて仕方ありません。

短所はめっぽう当たってると思います。

適職の中の「レンジャー」とは、

「特殊部隊」の意と思ってよいのでしょうか?

秘密めいてて いいですね。


オーラが存在するのであれば、

時として 変色するそうなので

また 暫くして 試してみたいと思います。






☆☆☆

あっ、続いてます。  


Posted by らんちゅう at 01:14Comments(7)