グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年09月08日

女一人相撲。





さぁて、どーするかー・・・

ってことで 久しぶりにダーツしに行った。

ダーツは全くウマくもないけど、好き。

肉体を駆使しないし(ワタシは)

ツンとした感じだし

ビジュアルも大事だし。

でも運動神経の元々良くないワタシは

度々一緒に行くメンツに 全く相手にされず

一人相撲。

そう、一人相撲。

でもいーのさっ、

一人相撲、結構得意だし。

Dont touch me!

なとこあるみたいだし。



そんなワタシも






SOFT DARTS JAPAN TOURNAMENT に・・




出れるわけない。

中級以上の実力がないと出場資格もない。

そもそも お門違い。



しばらく そういうなにかの大会とか試験とか

受けてないなー。

2年前にカラーコーディネーターの試験を受けて

必死で勉強して取得したのに

何も活かされてない、活かしてない。

その内 活かす予定。



でもある程度のスパンで 

そういう緊張間に身を置くことは大事だ!

小さい頃から そうやって育ってきたし。

どこかで自分を追い詰めないと

生きていけない。



だからって、

外部からの刺激、

例えば

「叱られて伸べる」 → 伸びない。

「誉められて伸びる」 → 図に乗る。


なので、


チョー厄介。



ここにもホラ 一人相撲のケが。。。




結局、



精神論は 一人で相撲とんなきゃっー。

偉そうな事 言えんけどー。








☆☆☆

ダーツ、

もうちょっとやりたかったなー・・・。


  


Posted by らんちゅう at 18:55Comments(3)