グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年08月24日

ジンギスカンさんの舞。

おはぅいございまぁす。

楽しい楽しいキャンプーが無事終わって、

お家につき、

お腹空いたので

華蔵寺公園近くの

豚が3匹 で 「ブイスリー」 (V3!?)

っていう 豚骨ラーめん 食べに行き、

帰って、ワーワー言いながら 

目開けたまま寝てました。

ソフトボールの上野投手に起こされました。




基本、ザーザー降りの雨でも
キャンピングできるんだな、って事が

分かりました。

寝袋に包まれる圧迫感も

考えていた程 ウっとこんのんだな。って事も。



所で、

キャンプファイヤーで ジンギスカン、

ジン ジン ジンギスカーン~ ってやつ。

アレを歌って踊るのは全国共通なんでしょうか?

ワタシは初めて見ました。


もうキャンプファイヤーと言ったら、

オクラホマミキサーで

ちょっとドキドキする感じなんだとばかり思ってました。


とにかく、

目の前でどこかのお子様集団がキャンプFireでジンギスカンを踊っていたのが

とても楽しそうだったので、

一緒に踊りたかったです。 ノリで行くべきだったと

後々 後悔です。

最近、周りの目を気にして

ノリで向かっていけない悲しい現実があります。

あんた若くないんヨ・・・ ってね。寂しいばかりです。


因みに、ジンギスカンの

ジンギスカーン って言った後の歌詞が

どうしても よく分からんので、

日本語バージョンを調べたら、

結構熱い男の話なんですね。







そして今回、

野外での 広島・お好み焼き 作りを

決行させていただきました!

何とか 食べれる程度には出来上がったので

ホッとしました。

1枚作って後は 託しちゃいましたけど・・・。

こうして 広島の伝統を受け継いでいける事が

嬉しいです。

嬬恋キャベツとも軽いコラボです。

feat.です。

コラボに軽いも重いもありません。







若干1名の負傷者はでましたが、

本当に楽しかったです!



楽しかった事ですし、

せっかくなので

今日の 残りの家作業を

一切、放棄したいと思います。


























  


Posted by らんちゅう at 19:21Comments(5)