グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年08月17日

Oh!numa眼力オバサン。

お盆休みも今日で サヨナラです。

おつっ。


盆は盆迎え盆送りアリで、
広島に帰れません。
なので、開いた日に ぶらり旅に行きました。

Let's go to Ohnuma!!  Oh!!

そう、大沼へ。。。

冬になるとめちゃイケか何かで

わかさぎ釣りロケをやる大沼です。

観光スポットは 何もない平日に行く主義ですが、
せっかくの5連休、ムダにはできません。



途中 我慢ならず立ち寄った、
おっきい風車のある所にて。





鮎の塩焼きがまさに目の前にあるのに

鮎の塩焼き1本400円の張り紙の所に
全く同じよう鮎の塩焼きの写真が張ってある。


・・・?

うっかりさ加減がかわいい。。。

とか思いながら、 調子に乗って食べた、

コレ





コレ





コレィ!





食べすぎでしょ、完全に。だって時計は既に2時をまわってる。

この後 ジャージー牛乳ィソフトまで 食べました。

大地の恵に マジ感しゃー デス。



そんなお腹も満たされた風で、 大沼付近に到着。

赤城神社を参拝した後、

沼に辿り着いたワタシを待っていたのが


このオバサン





いわな塩焼き600円の後で 

もの凄い睨んどる・・・。 

超眼力。

このマスコットオバサン 頭を上下にひたすら降って

左に右にと回ってました。  

もう少し かわいぃ顔にしてもらえれば 良かったのにネ!


それにしても その日は チョー猛暑でしたが、

赤城はめっちゃ涼しくて、本当に快適でした!

次回は絶対、スワンボートに乗ったる!!


そんな呑気気分に浸っていましたが、

嵐が着そうな空模様。





早めの退散となりました。




冬に今度はわかさぎ釣りに行ってみたいです。


良い1日でした。
  


Posted by らんちゅう at 20:33Comments(4)