グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年07月07日

織彦。

こんばんわ、ドーモぅ。。

ひょっとして・・・

今日は・・・・

「七夕」 

です、、、ね。

なんっか7/7って 記憶が確かなら

ほぼ、 雨 な気がします。


って言っても、

七夕の日に 天の川を探すような

清らかな心を見失いかけているので、

織姫と彦星にとっての年1の一大行事に 

夜空を見上げたのは 今日すんごく久しぶりデス。





でも案の定、うちからはこんなで

真っ黒です。。。




ちなみに、彦星のイメージ第一位は玉木宏で、

織姫のイメージは第一位は宮崎あおい なんだそうです・・・!

彦星のイメージ第一位が、
玉木宏でも 久米宏でも どちらでもいい気はします。

せめて、彦星のイメージ第一位が、
宮崎あおいの旦那さん高岡蒼甫であったなら、

Romanは拡がるような気がします。

いずれにしても 何でもいい気がします。




ワタシが夜空を見上げるのは、

「自分って 何て小さな生物の一つなんだろう・・・
 宇宙は広いや・・・ 生かされていてありがとう・・・」

って思い浸って宇宙の神秘と戯れる時か、

UFOに遭遇した事を思い出す時ぐらいです。
(ワタシ決して怪しい何かの類ではありません。
 でも誰に言っても信じてもらえないのが
 とってもシャクだったりします)




でもこんなワタシでも これだけは言わせて下さい。



短冊に願いを込めた ちびっ子達の夢が1つでも多く叶いますように・・・







アハッ 照れる・・・     
  


Posted by らんちゅう at 20:42Comments(4)