グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年06月06日

フリフリ

夏はやっぱり
フリフリ!

飲むゼリー!




美味しいです。
昔はサウナ上がりに
飲んでました。

久しぶりに飲んだら

フリがあまかったみたいで
詰まってしまい、
大変困難でした。

Furiがあまいと
後戻りできないので
要注意。
  


Posted by らんちゅう at 20:51Comments(4)

2008年06月05日

イヌ夢と小倉さん

昨日 また イヌ夢を見ました。



ウッシ!!

このノリで 引き続き見ていきたいと重いマス。



実際 ガックリです。
プラスイメージならいいけど、
許すけど、
マイナスの方じゃったら、
しんどいです。。。

そして、この度のイヌmanが 
こんなんでした。




たいした絵心のナイ感じでスミマセン。

コリーです。コリーです。
モノクロの。


愛くるしい風で書いてますが、
実際、アリクイです。
動物の。

イヌでコリーなのに、
アリクイの一種だっ。って
アナウンサーの小倉 智昭さんが
頭をさすりながら 言ってました。

事実、アリ、食べてました。



白と黒 と言えば、
先日モカチーノさんが教えてくれた夢診断では、

黒は、健康状態の不調 で
白は、思いがけない幸福の暗示。

だった。
イヌのコリーとモノクロカラー、
そして、小倉智昭。

 どう受け止めれば・・・!?


社会への願望を求めていると、
小倉智昭がワタシの頭を
ヨシヨシして慰める。
そんな中、
健康状態悪だけど、
ひょんな事から幸福GET。


このような感じで。


あぁ、ここの所 ずぅっーと
お腹の調子がワルいから
健康状態優れないし、
ひょんな事から お腹が治って、

はぁぁぁ 幸せ。

って事でもいいけ、お腹治らんかなー・・・。



小倉智昭との絡みは
遠慮したいなー・・・。
  


Posted by らんちゅう at 22:03Comments(2)

2008年06月04日

ペリーのお願い

惰性で生きている妃sanが

「今度も店じまい」というDVDを貸してくれました

相当シュール、シュール?
で永遠にギャグ。

大人計画の宮崎吐夢さんて
俳優の人が作っていたみたいです。

前半面白かったんじゃけど、
後半になると 鬱的になってきました。
今夜、うなされそうです(笑笑笑)



  


Posted by らんちゅう at 20:29Comments(2)

2008年06月03日

アルプス

群馬出身、重量挙げの山田政晴さんて方が

重量挙げのコツについて
こう言ってました。

「いやー力を入れるところと抜くところのバランスが大事ですね。」

・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・  ・ ・・・・ ・・・・・・・・・・・・・


フーン。

まるで人生みたいじゃないっすか。ははっ。



・・・いえ、全然病んでません。



昨日の夢を忘れました。

でも確実に気持ち良くない夢じゃ!!




笹川 勇、 オモロイ・・・。

奥行きに関しては 伏せます。
興味があったらこの方のblog
見ぃてみぃてくーださーい!(タラちゃん)


・・・いえ、全然病んでません。





ゼロワンまで 暇なので、

笹川 勇の真似をしてみる。

側にあったティッシュペーパーを1枚

無駄にして作ってみました。




アルプス。


はは。クスッ。



・・・いえ、全然病んでません。







  


Posted by らんちゅう at 20:53Comments(2)

2008年06月02日

もみじまんじゅう!


広島旅行のお土産に
もみまん
いただきました!
グンブロ発ブログが
確か
もみまんネタだったような・・・

その時とはまた別の、
広島に行った方から
いただいちゃいました。
正直

感激です!

こんなにも広島を愛して下さる人達がいて・・・

でもなんだか広島ってば
プチブームの兆しみたいじゃね!

TVでも結構やりよるし
でもでもちょっと
ワタシの地元だけに
羨ましぃなぁ。いぃなぁ。

尾道ラーメン食べたって言いよったしっ。

ワタシは実は三回ぐらいしか食べた事のない
モグリじゃけど、、笑!
もみまん眺めて
幸せに浸りますっ!
ありがとぅぅ!!




昨日またイヌの夢見た。雄犬じゃ 多分。
今回は野犬じゃった。。その野犬とワタシは
戦いました。
本気の格闘戦でした。

うーん
こうなったら
意地と意地とのぶつかり合いじゃぃ
今日はどんなイヌ夢を
見てやろうか・・・!!
  


Posted by らんちゅう at 19:36Comments(4)

2008年06月01日

佐野ラー


食べました。

モチモチ手打ち麺
美味しかった。
一口しそ餃子もっ。


また最近お腹の調子が悪いのに
ちゃっかり食べきって
アイスも食べて

大丈夫なん?!

でも確実に、食べ過ぎによる腹痛じゃないけぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピロリ?


hahaa!


勘弁・・・・・・
  


Posted by らんちゅう at 18:35Comments(2)