グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年06月23日

ケモノ!?asimo??

蒸し蒸しイライラ


蒸し蒸しイライラ


ほんまにヤダッ!


梅雨ィヤッ!


どうにかしてください。。。。

このウダるような梅雨が明けると

サンサンの夏!


暑いよーぅ(涙)


汗だくだよーぅ(涙涙)




なんか人生

文句ばっかり言ってるようなので、

改めなければ!




今日は

寝起き1時間後そこらで

50m全速力で走って

吐きそうだし、

足パンパンどころじゃなく、

なんか全身パンパンしてきて、泣きそうでした。

でも神がかり的なスピードで走り抜けたと思う。
結構自身ある!

でも面白い事に、

50m過ぎた辺りで、
足がガクガクしてきて
世界初の本格的な二足歩行ロボットasimoの
二足歩行みたいになり、

本当にショックでショックで気持ちばかりが
先走ってる感 丸出しでした。

泣きたい時は 泣けばいい。

そんな感じです。




所で、今 「神がかり」って言葉が出て来ましたが、

たまたま開いたページにこう書いてあったんです。

本心100%(嘘0%)=本神

すなわちそれが「神がかり」
なんだそうです。

そして

欲望100%はヒトではなく、ケモノ
なんだそうです。





フーン・・・
でもその欲望100%が本心100%(本神)だとしたら、

100%ケモノって事になりますね。


だとしたら、
全速疾走したい100%で走ったワタシは

人として走っていたのでしょうか?
ケモノッだったんでしょうか??





・・・・・・・・どっちでもいっかぁ・・・。









  


Posted by らんちゅう at 20:17Comments(2)