グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年06月07日

ミステリーハンターになりたい

よく買うケーキ屋さんです。

この間、また晩御飯の買い物がてら

フラフラと、furifuriと、近所をミステリーハンター
しながら

歩いていた時に撮りました。

チーズケーキが抜群に美味しく、

結構有名かと思います。

ランチなんかもやってるみたいデスね!

新幸堂 ; 伊勢崎市中央町19-11





ワタシはミステリーハンターになりたいです。
スーパーひとし君です。
TVとかは ちょっとNGなんで、
アレですけど・・・。(冗談です、笑)

でも生まれ変わって 
また人間させてもらえるのならば、

ミステリーハンター希望です。
ふしぎ発見!でスーパーひとし君です。

普通のひとし君って何て言うんですか??




所で、全くカンケイないですが、
今日から 
妃chanとは
少し距離を置こう と思います。

今日、本人にも そう伝えてきました。

二人にとって発の 倦怠期です。
始まってもないのに
終わりを匂わすナニかのようです。

っても、女の子ですけど。



6つも年下の。



最近 彼女といると
3の倍数でもないのに、
アホになり、
しかも100%溢れ出して止まらなく
なる上、制御できなくなってくるので、
どうにも収拾つきません。

人生、3の倍数でもないのに
こんなにアホな事ばかり言って、
のん気に歌っていていいのか
ワタシ自身、不安になり、

少し距離を置く事にしました。



暫く頑張ってみようと思いますが、

どうにもこうにも我慢ならんくなって、

一気に爆発しちゃった時は

そっと、シカトして下さい。


haha!!
フランチェン・・・イラッ イラッ iraxtu!



























  


Posted by らんちゅう at 22:25Comments(2)