グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年06月05日

イヌ夢と小倉さん

昨日 また イヌ夢を見ました。



ウッシ!!

このノリで 引き続き見ていきたいと重いマス。



実際 ガックリです。
プラスイメージならいいけど、
許すけど、
マイナスの方じゃったら、
しんどいです。。。

そして、この度のイヌmanが 
こんなんでした。




たいした絵心のナイ感じでスミマセン。

コリーです。コリーです。
モノクロの。


愛くるしい風で書いてますが、
実際、アリクイです。
動物の。

イヌでコリーなのに、
アリクイの一種だっ。って
アナウンサーの小倉 智昭さんが
頭をさすりながら 言ってました。

事実、アリ、食べてました。



白と黒 と言えば、
先日モカチーノさんが教えてくれた夢診断では、

黒は、健康状態の不調 で
白は、思いがけない幸福の暗示。

だった。
イヌのコリーとモノクロカラー、
そして、小倉智昭。

 どう受け止めれば・・・!?


社会への願望を求めていると、
小倉智昭がワタシの頭を
ヨシヨシして慰める。
そんな中、
健康状態悪だけど、
ひょんな事から幸福GET。


このような感じで。


あぁ、ここの所 ずぅっーと
お腹の調子がワルいから
健康状態優れないし、
ひょんな事から お腹が治って、

はぁぁぁ 幸せ。

って事でもいいけ、お腹治らんかなー・・・。



小倉智昭との絡みは
遠慮したいなー・・・。
  


Posted by らんちゅう at 22:03Comments(2)