グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年05月19日

広島の、ゆるキャラアイドル。

こりゃめでてーな の ヤバババイ~
を、今日1日で散々やった。
だいぶウザかっただろう と思う。

でもまだ飽きてないので、
何日かしたら
またやり始めると思う。。。

アハ!

Yahoo!ニュースを見ていたら、
せんとくんにライバル登場!の記事。
30人の刺客が現れたんだって。。。
この記事で、彼の名前を初めてインプットしました。
この情報が入った事によって、脳内の記憶倉庫から
また一つ何かが消えました。。。bye!!

所で そんな出来事を機に、
ワタシの故郷、広島のイメージキャラクターを
調べてみたー! キター!
・・・
・・・ ・・ 



その名も 「ブンカッキー」
・・・・・・ ・・・・
かぁわぁぃぃぃぃー・・・
瀬戸内の新鮮な牡蠣と 紅葉を頭に載せて、
指揮を振るブンカッキー。
その青い体のセクシーラインは、
ひろしまの「ひ」の字を表してるそうデス。

多才!多才!
1つで3度オイシイ感じ!!

こんな感じで。。。



次に、愛する群馬のキャラクター!


ハイ、 
「もじゃろー」です。よろしく。

群馬というよりも伊勢崎!?
いくつか種類があって、
群民ビギナーのワタシには、どれが党首か分かりません・・・

ただ、もじゃろーに関しては、
伊勢崎をもんじゃで活性化。的な計らいなんかな・・・
と思ったり。

ゆるキャラ図鑑っていうのが存在するみたいじゃけど、
その図鑑の中に、広島のブンカッキーが載っているようです、、、

でも、もじゃろー のゆるさにかなう者はおらんと思うよ。
だって、もんじゃ ゆるゆるだし!
・・・


もじゃらー!?

って、

くる?



  


Posted by らんちゅう at 21:48Comments(2)