グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年05月16日

みそP・・・。

かっぱ寿司の歌を歌ってる場合でもなく、
ワークマンの歌を歌ってる場合でもなく、

みそPはいったい どこに・・・!!
どぉーこぉーにぃぃぃ!!

この間、この世に(もしくは群馬に??)みそピーナッツなるものが存在すると聞きました。
ソレは美味しいらしく、ギャル風に言うと、おやつ系~ぃ!?  
らしい デス。
その「みそP」をどうしても味わいたくて、探しとるのに、
どうしても見つからん!!
こないだ、それらしきモノが路面店に置いてあったような気はしたけど、
慣れない街並みに、どうしても入る勇気がなくて、
足早に通りすぎてしまって、
後ろ髪引かれる思いで、一度 振り返りはしたものの、

「またいつでも買えるすぃ・・・。」

と大人ぶってしまい、 それが運のつきか、
スーパーで探しても見当たらん・・・。
確か、お豆さんコーナーにあるはずっって言っとった・・・
逸る気持ちを抑えて、お豆さんコーナーに向かったけど、ナイ・・・。

3往復ぐらいしたけど、やっぱりナイ・・・。

かと言って、ソレだけを探しにスーパー巡りをするほどの情熱はナイ。
リアルにガソリン高いし。

歩く?

嫌。

チャリ?

考えさせて・・・。

んんんん・・・
やっぱあそこの路面店にまた行ってみるのが一番?!
でも本当にみそPだったか自信ない・・・。

とりあえず 暫くは縁がなさそう。。。


  


Posted by らんちゅう at 20:16Comments(0)