グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年05月13日

盗まれました。

今日、仕事が終わって無事帰宅した所 ごまを買い忘れた事に、
残念ながら気づき、
買いに行かなくちゃいけない空気になるのは必至なので、
まぁ買いに行く事になり、
中途半端に寒い今日という日と寒い感じの時間帯に 歩きで出動した!
何とかごまを買った後、
なんだかんだの悪ノリで、小一時間 伊勢崎巡りをする運びになり、
近所をグルグル散歩・・・。
途中、無印で 懐かしのお菓子型ラーメンチキン味のみを買い、大学の寮生活の思い出を噛み締めながら、
裏道を歩いていたら、驚愕の張り紙発見。。。、

しばざくら を ぬすまれました

だれだれさんのおうちのフェンスに、
こう書かれた紙が針金かなんかでくくり付けてあって、
すごい、漫画なみの二度見。その紙の下を見ると、
盗まれた後の雰囲気の土・・・

こんだけストレートで なお、 こんな短い文章で皮肉も込めて訴えかけてくる、
しばざくら を ぬすまれました を見たのは
初めてです! (しばざくらって、めちゃ低いけど、綺麗な色の花。桜の花に似てると言われれば似てる!?)
しかも、ワタシの実家でも、ほんっまによく盗まれたので、気持ちも分かる!
買ったその日に盗まれ、また買っては盗まれ、、、

とにかくその しばざくら を ぬすまれました は、
ワタシの気持ちをいろんな感じにしてくれました!!

なのによく見ると、そこは、おもっきし公共の歩道だった。
ぁぁぁぁぁ、この人、公共の歩道に花いっぱい植えとるわぁ・・・。。。
ちょっと間違えとるわぁ。。。そりゃ仕方ないわぁ。。。

ハァ、ちょっと、裏切られた感を感じながらも、
楽しませてもらいました!!




  


Posted by らんちゅう at 21:01Comments(2)