グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年05月06日

おせん

今日もまた野外で肉三昧!
もう肉は当分 結構デス。 香ばしい炭の香りも・・・。満たされてアリガトウ・・・。

そんなことより、新ドラ今、いろいろ放送中です。
さほどドラマに興味なかったワタシが群民になって、ゆっくりドラマを見ちゃってますが、
ドラマの内容はどうなのか知らんけど、今日(火曜日10時)やってる、「おせん」の蒼井優は
すっごい魅かれる!!
っとか言ってもマジに内容は知らず、欠かさず観とるわけでもないのに語って申し訳ないけど、
おせんの蒼井優の衣装の配色とかデザイン性、背景とのコントラストや小物の使い方が好きで、
他の番組を見てる中で、
恐らく話のストーリー的にも10~15分に1回くらい衣装チェンジがあるだろうと予測し、
10~15分に1回、チャンネル回して見てるような感じになってる。
その数回チャンネル回してる中でたまたま 蒼井優の 「ヘィ」 って気の抜けそうな返事が聞けると、
本気でニヤける。。。
元は漫画みたいだけど、漫画の方はどんな感じなん!?
よく分からんけど、TVの方の衣装はワタシ的には必見デス!

実用性あるかって言ったら 結構難しいと思うけど。。。



 


  


Posted by らんちゅう at 23:57Comments(2)

2008年05月06日

鮫肌男と桃尻女

今日、
今頃になって「鮫肌男と桃尻女」の映画版を観たんよ。

随分前の作品だけど、何度かDVD借りたのに忙しさにかまけて、見れずに返却を繰り返し、
縁の無い感じで時過ぎていた。。。

そもそも漫画家の望月峯太郎は昔から好きだったので漫画の方の鮫桃(ゴメン、勝手な権利で略して)
は、ホント何を今更的についこの間読んで、


あぁ、映画の方も観たい、なんてったって浅野忠信だし!もうそんなん浅野ってだけでっていう安易な路線もアルし。。
とか思いながら観るに至って、やっと観た。

内容は分かっていたので、内容が云々かんぬんより、よもや定番の我修院 達也 はちょっと胸につっかえた。
何気に我修院 達也ありき的 な邦画ってホント多いけど、
今日みたいなGW晴れ続きって言ってたのに、ここに来て雨降られちゃってんじゃーん!イラッ。 って言う日にお目にかかりたくなったな、正直。


千と千尋の神隠しで我修院 達也=「青蛙」が妙にガツンと来ていたので、
鮫桃の我修院 達也を観ていても何か、「あぁココのこの表情で蛙やってたんかなぁ、」とか宮崎駿監督は我修院 達也のどのシーンを観て、感じて、青蛙は我修院君で!って運びになったんかなぁ、、とか考えながら見てしまって、
結局もう何だかワタシ、我修院は 我修院は になってしまい散々だった。 

あ、何かでも今ブログってる最中に思った。
GWなのにこんな雨の日だからこそ良かったんかも、我修院との絡み。。。

我修院、浅野超え! あはっ意味わかんない。

 



  


Posted by らんちゅう at 00:36Comments(2)