グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年05月05日

BBQ

BBQした。
食べた・・・ずっと食べた・・・多分 今日いた中で一番食べた・・・何かを取り戻すがごとく食べた・・・。
食べた食べたって何回言った所で確実に太るわけだから 特別な意味はないけどぉ。

今日1(今日の最高)で面白かったのが、
「ママチャリ男子5人乗り」
読んで字のごとく、1台のママチャリに男子が5人乗ってどこまで行けるか!
っていう団体活動。
もう30歳になろうか、はたまた なっている男子5人が何度となく挑戦し、
諦めまいと、こけても立ち上がりこけても立ち上がり と汗たらしながら取り組んでる姿に、
感銘すら覚えました。
っていうかウケる。笑えた。中国雑技団ばりの光景だった。
ただ、皆な30くらいの若干おっちゃんだっていう現実以外は・・・。



でも何か少し目を離した隙に、ママチャリ男子3人乗りになっていて、
3人だとスムーズに乗れていたので、恐らくそれで充分満足したのか、
いつしかその団体活動のメンバーもちりじりになり、解散!という運びになったみたい。

久しぶりにだいぶ笑ったぁ。

  


Posted by らんちゅう at 00:11Comments(4)