グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年05月03日

幸せっていうのは・・・

行って来ちゃった、お好み焼き屋さん[欅]
ほんとに華蔵寺公園のすぐ側なんじゃね!
なんだか、キングコングの西野とかギャル曽根とかも来ていたね。
美味しかったデス!でもワタシのも美味しいデス!
こっちでもお好み焼きの出前とかすればいーのにぃ・・・広島では普通なんよーお好み焼きの出前! アタってやつ。
携帯で撮ったけ、やっぱり画像わるっっ!
おまけに、もみまんの写真の時と同様、食べてしもうとるわけで・・・(泣)
くぅぅぅ 勝てん!食の欲にどーしても勝てん!

所で今日は3人とお子1名で行きました。ウチに車で迎えに来てくれた、
通称おハルさん、その車中、『幸せとは・・・幸せとは・・・幸せとは何ぞや』の話しをしていた時、おハルさんちのシュウゾウちゃん男の子、若干5歳。が名言を放ちました。

『幸せっていうのはね、キスをするっていうことなんだよ』

そして おもむろにママの目元に チュッ!

愕然・・・愕然・・・
胸キュン・・・超胸キュン・・・ヤバすぎ・・・惚れた、持ってかれた、ガッチリと。。。
久々の胸キュンWardでした。
汚れを知らない純真無垢な瞳で言われるとゾクッとします。。

なにか心に問題ができた時とか、精神的不安材料がある時、ようやく言葉という表現力を身に付けてきたくらいの子供に、ふと聞いてみてもいいかもしれん・・・それは時として・・・
そしてピュアな気持ちを持って。。

『幸せってなぁに?』  


Posted by らんちゅう at 22:48Comments(4)